神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

神戸に来るなら、立ち寄ってほしいお店。港町マザー

今回も、神戸に来るならぜひ立ち寄ってほしいお店です。

JR三宮駅から北に300メートル行った所にそのお店はあります。


受賞歴もあるしっかりした鶏南蛮のお店です。

実は、地元でも有名です。

味は最高!

ここ以上の鶏南蛮を探すのは、なかなか至難だと思います。



これ、レギュラーなんですが、700円なんですよ。

めちゃくちゃ安いです。

1.8倍のLサイズが850円。

デリバリーでも、注文が殺到してしまって、店舗が回らない(家族経営)ため、現在は不定期にデリバリーされてます。

以前は、取りに行けばドライバーが4.5人は必ず店の前にいるほどの人気ぶりでした。

自信持ってここのお店は紹介できます。

神戸に来るなら、ぜひ立ち寄ってほしいお店です。