神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

神戸のコスパ最強のクレープ屋。クレープサンク

王子動物園を南に100メートル下った所にあります。クレープ屋さんです。

遠方からも買いに来る人がいるくらいの人気店です。


可愛らしいパッケージがいいです。

このクレープ屋さんですが、種類も豊富で値段も

300円台からと懐にも優しいです。

そして、味の方はこれまた美味しいんですね。

今日なんて雨なのに人が並んでましたからね。


コスパが良いだけではないです、中身もぎっしり詰まってます。

これだけの条件が揃ったクレープはなかなか無いです。

日曜なんて人の行列が凄いですから、しかも個人店でオバちゃん一人で奮闘してます。

いつまでも続いてほしいお店です。

ここのクレープ本当に最高です!


Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで見る