神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

豆腐で作るケーキ屋。おめざや

以前に豆腐で作るドーナツを紹介した事がありました。

今回はケーキです。

阪神春日野道駅からすこし北に行くと商店街があります、その一角にこのおめざやさんはあります。


可愛らしいデザインの袋です。


箱もしっかりしていて良い感じです。

ラップに包んでいるのは、米粉100%グルテンフリーのパンで試作で貰いました。

え?試作?完全品では?と思うような美味しさです。

そして、いよいよ中身です。


この店一番人気のバスクドチーズケーキ。

そして、本命の豆腐で作ったガトーチョコラです。

全品を豆腐で作っているわけではないです。

いくつかの商品が豆腐で作られています。

ガトーチョコラ以外にティラミスもあります。

糖質制限したいけど、ケーキも食べたいという願いを叶えた一品です。

結構デリバリーでも、密かに運んでます。

味は、本当に豆腐でと思うほど、しっかりガトーチョコラで、かなり食べた感を感じました。

まさに感動ものです。

本当によく考えたなぁと思います。


Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで見る