神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

豆腐屋さんが作るドーナツ。はらドーナツ

神戸の湊川という所にある小さなドーナツ屋さん。はらドーナツ。

実は、近くに東山商店街というのがありまして、そこに原豆腐という老舗の豆腐屋さんがあります。

そこでは、毎日大量のオカラが出てきます。それをどうにかならないかなということで始められたのが、このはらドーナツさんのきっかけだそうです。

最初はどうかな?と思っていたらしいのですが、子供のアレルギー対策や、ダイエットしたい人の間で評判になり、今では毎日凄く売れているようです。

かく言う私も、didifoodで毎日取りに行ってました。



これがはらドーナツです。

真ん中のが、シンプルなはらドーナツ。

両脇が今月のオリジナルドーナツです。

はらドーナツさんでは、毎月オリジナルドーナツを出しています。

今月のこの赤いドーナツ🍩

めちゃくちゃ美味しかったです。

オリジナル240円は安いです。

はらドーナツは100円。

安くて美味しく、そして健康に気を使ってます。

豆腐屋さんが作るドーナツ。

本当に美味です。