神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

激安海鮮丼の店 丼丸

三宮の少し北西に行くと兵庫県庁があります。

そのさらに西に行くと、この店があります。

このお店はなんとお婆ちゃん1人でやってます。

角にある小さなお店です。でも、扱っている海鮮丼の種類は凄く豊富です。

私もちょくちょく買ってます。

フードデリバリーも結構な数が出てると思います。私も過去何回もピックアップしに行きました。

今回は


トロサーモン丼を頼みました。

これで540円税込みです。

ネタも良いですし、寿司飯の味加減が絶妙です。

神戸の隠れた人気店です。

お婆ちゃんと話していて、2月の恵方巻きが1年で一番大変と言っていました。

完全予約制なんですが、すぐいっぱいになるとのこと。

来年予約開始後すぐに頼んでみようと思います。