神戸のフードデリバリーfood丸のブログ

神戸のフードデリバリー配達実録&注文日記

スイートポテトの専門店「志のもと」神戸のフードデリバリー

今日は、天気が良いこともあり、お店は人でいっぱいでしたが、デリバリーの方は暇を持て余していました。

そこで、その時間を有効に使おうと、グルメ探索に。

そして、このブログでの第一弾は、

スイートポテトの専門店「志のもと」

三宮高架下にあるすごく小さなお店です。

そして、買ったのは冷やしスイートポテト


可愛らしいパッケージです。

中身は。


とこんな感じ。

食べるとまず最初にサツマイモの味がド~ンときます。

続いて、スイートポテト特有のさっぱりした甘さがジワ〜ときます。

味の2段階攻撃です。

ものすごく上品な甘さでさっぱりしてベトつかずものすごく美味でした。

次は、生スイートポテト(カップに入ったのです)に挑戦しようと思います。

基本的にはウーバーイーツ加盟店でかつ個人店を紹介しようと思います。